写真ではスタイルよく見えたけど

投稿日:2016年09月02日

テレビや雑誌で見たモデルの子が実際に会ってみると少し太目だったり、写真でみた可愛い子が実際にはあまり可愛くなかったりと写真は巧みに加工してあったり奇跡の角度で可愛く見えたりスタイルがよく見えたりするので信用はできませんが風俗で女の子を選ぶ時は写真しか判断する材料が無いのでたまにはずれを引いてしまいます。先日学生時代の友人と居酒屋で久し振りに飲んだ後、帰りに見かけた渋谷の風俗案内所で新規オープンのデリヘルを勧められ試す事にしました。待機になっている女の子の中から凄くスタイルが良さそうに見えた子を指名しホテルに入りました。10分程待つと相手の子がやってきました。が、写真では細身で手足が凄く長くスタイルがよく見えましたが実際にはちょっと太目でお腹がぽっこりでした。どんな撮り方したのか不思議に思えるくらいの違いでだいぶがっかりしました。テクニックはそれなりにあったのでヌク事は問題なくできましたがちょっとした詐欺にあったような気分でした。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

地味だけど意外に可愛い

投稿日:2016年08月14日

見るからに派手で綺麗な女性は男なら誰でも好きになってしまいそうですが、一見地味だけど妙に可愛く見える子に意外に惹かれてしまう事はありませんか?自分は元々派手な子が苦手で地味カワの子を見つけると凄く得した気分になります。先日、学生時代の同級生と鍋のコースを食べに行き大好きな日本酒を味わった後、皆で風俗で遊んで帰る事にしました。近くにある風俗案内所で勧められた指名料割引イベント中のデリヘルで大人しそうな感じの子を指名しホテルの部屋で待っていると20分ほどで相手の子がやってきました。化粧っ気の無い一見地味な感じですが切れ長の目とぽってりした唇がとても可愛く見えました。プレイ中も色白な肌が動く度に紅潮し凄くエロい雰囲気になり、最初の印象とは違い凄く可愛い子に思えてきました。巧みなフ○ラと高速手○キにあっという間に瞬殺されてしまいました。今まで同じ子を指名する事はあまりありませんでしたがこの子とは暫く楽しんでみたいと思っています。

人妻系の新しいデリヘルに

投稿日:2016年07月22日

人妻という言葉に何だか怪しくて淫靡な雰囲気を感じてしまう人は多いと思います。自分もその一人で休みに借りるエロDVDもだいたいは人妻系の物を借りてしまいます。風俗へ行く時も同様で普通のデリヘルとかより人妻系の店を見つけるとついそちらを選んでしまいます。先月の事ですが仕事の取引先で知り合った飲み仲間の人と居酒屋へ飲みに行き業界の真面目な話からどんどん脱線してエロい話になってしまい帰りに風俗へヌキに行こうという事になりました。近くの案内所で新しくオープンした人妻系デリヘルを見つけたので早速試してみる事にしました。32歳のエロい雰囲気の女性を指名し指定されたホテルに入るとすぐに相手の女性が来てくれました。やや細身ですが太ももはむっちりしたいやらしい体型で濃厚なキスから乳首を責められチン○はギンギンに。ベッドではア○ルをじっくりと攻められその後玉をしゃぶられながらの手○キで速攻でフィニッシュしてしまいました。当分この店を使ってみようと考えています。

手○キしかしてくれない子

投稿日:2016年06月23日

私は若い時は真面目であまり遊びといえる物はほとんどせず、学生時代に知り合った彼女とそのまま結婚しました。が、5年ほど相手の浮気などで離婚してから、ギャンブルに風俗にと遊ぶようになり、今は毎週のように風俗遊びをするようになりました。先日、休みの日にパチンコを打ちに行き久々に大勝ちをする事ができたので、風俗へ遊びに行こうと思いネットの風俗サイトで見つけたフリー半額イベントをしているデリヘルを試す事にしました。指定されたホテルに入り部屋で待っているとチャイムの鳴る音がして相手の子がやってきました。ロングヘアでスタイルのいいフリーにしては悪くない子でした。が、いざプレイに入るとおっぱいを触ると痛いから乳首は止めてと言われ、ベッドでもローションを使って手○キはするのですが、フ○ラは一瞬先っちょを舐めただけで全くしてくれませんでした。延々と手○キを続けて妄想で凄く頑張って何とか発射をする事はできましたが、がっかりな経験でした。

旅先で見つけたデリヘルで

投稿日:2016年05月12日

若い時は車でドライブで遠くに出掛ける事が大好きで泊りがけで色んな所に行っていました。最近はさすがに車で長時間運転するのは疲れてしまうので、新幹線やフェリーなどを使ってに代わってはいますが旅行をする事は相変わらず大好きです。先月の事ですが、まとまった休みが取れたので県外の有名な温泉地に旅行に出掛け、マッサージで身体をほぐし露天風呂でのんびりと疲れを癒して美味しい川魚料理を満喫し温泉街を歩いていると風俗案内所を見付けたので遊んで見ようと思い人気のあるデリヘルを試す事にしました。20代の美人系の子を指名し部屋で待っていると相手の子が15分程で来てくれました。背の高いスタイルのいい美人で、その時着ていた浴衣がとても色っぽく見えました。おっぱいはそれほど大きくありませんが色が白くおっぱいを軽く舐めるだけで反応する敏感さでした。フ○ラのテクニックも抜群で裏筋を舌で巧みに責められると我慢できずにそのまま発射してしまいました。食欲・性欲共に満たされ充実した旅行になりました。

オナ○―を見せられ大興奮

投稿日:2016年04月11日

エロDVDを観るのが好きな自分は若い時から色んなタイプの物を観てきました最初はハードな3P・4P物や制服物・ぶっかけ、中○し本番物などハード系ばかり観ていましたが最近は可愛い女の子がカメラの前でオナ○―をするような物が逆にエロく見えてハマっています。先日、会社の飲み仲間と焼き鳥屋へ飲みに出掛け2時間ばかりして帰ろうと思った時に風俗雑誌を見つけ遊んでみる事にしました。新規オープンのデリヘルで可愛い系の子を指名し指定されたホテルに入ると暫くして相手の子が来てくれました。ちょっとぽっちゃり気味ですがおっぱいの大きい可愛い子で舌を入れてくるディープキスでチン○は勃ってきました。すると、いきなりソファでパンツを脱ぎ大股を開いて目の前でオナ○―を始めました。濡れたアソコ開いて見せながらおっぱいを手で揉む姿はかなりエロく見ているだけでギンギンになっていました。オナ○―をさせながらギンギンのチン○をしゃぶってもらいそのまま我慢できずに綺麗なおっぱいに発射しました。大興奮の体験でした。